独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

横浜でドラマ使用レストランで素敵バースデー!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

横浜、山下公園です!

f:id:utanutan1096:20170709134541j:plain

f:id:utanutan1096:20170709134559j:plain


超暑いんですがっ(´Д`)
ここ、日陰少なくない?

が、私、横浜大好きなんですよ!
田舎モンは好きですよね~。勿論私ですよ~。
ホント素敵な街ですよねっ。


さて、本日は友人のバースデー!
そんな彼女に素敵レストランをご用意。
前回、私のバースデーで素敵レストランで開催してもらったしー。

場所を横浜、

レストラン、Alte Liebe

www.alteliebe.co.jp



ドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」で使用されたとか?

さぁ!宴開催!


f:id:utanutan1096:20170709135309j:plain
メニュー表


f:id:utanutan1096:20170709135617j:plain



f:id:utanutan1096:20170709135648j:plain



f:id:utanutan1096:20170709135711j:plain



f:id:utanutan1096:20170709135736j:plain

コレ!ハンバーグの上にフォアグラのムースがのってるざますよ!←フレンチレストランなんでざます言葉が出ちゃったわ~。

が!フォアグラムースが苦手な私(´Д`)
貧乏育ちっていや~ね~。


f:id:utanutan1096:20170709140022j:plain

デザート。


え?バースデーなのにケーキがない?
いや、プランであるんですが、バースデーガールがあんまりケーキを食べないんですよね。
勿論、私もトシなのかあまり食べなくなり・・

だから。。

お酒2杯付きコースにしました!
追加もありましたが(汗)

因みに、ランチタイムに行ったんですが、ピアノの生演奏あり。

が!

結構、ウルサいです(・∀・)
ピアノの近くだから?しかもたまに激しい曲あり。

でも、ホント素敵レストランなんでぜひ行ってみてね!



ロッチャンも行きたいよね!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。