独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

オバチャンの本領発揮?!健康診断結果が大変なことにっ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

6月に受けた健康診断の結果が来ました。

f:id:utanutan1096:20170710205942j:plain

いつもひっかかかる項目は2つ。

1つ目は、聴力。
これはね、子供のころからあんまり良くないんですわ~。
普通の会話はまぁまぁ大丈夫ですが、トーンによってはイマイチな時があります。
まっ、大抵聞こえてるので有り難いですが。

2つ目。
血圧。
こちらはね、普段はいいんですよ。
家で測るとほんとフツー。

が!病院へ行くと一気に上昇。

そう。。
チキン?!の本領発揮。

白衣高血圧ですわ~。

白衣高血圧 - Wikipedia

何度説明をしても再検査コース。
行きつけの先生にも「だから大丈夫なんだって!!」といつも言われます・・


そして・・・

It’s New!!

心電図です~。


洞性頻脈とな?!

www.miyake-naika.or.jp

うーん。チキンなのが影響なのか?!
でも、今まで大丈夫だったんだけどなぁ。

そんな最近、たまに左胸が痛いんですが。。
オバチャン大丈夫か?!

ストレスや、甲状腺(一回、超有名伊藤病院で診てもらった事あるけどなーんもなかったわ~。)、後は更年期でもなるとか?!
更年期。。うーん。コレだったらまた悲しいねぇ。


血液検査でもヘマトクリット数値が上がってるので、やっぱり・・

ストレスかしら~。


最近、色んな事にストレス溜まっててね~。
ノルマストレス、貧乏ストレス、怒られストレス、契約時のよくわからんストレス←?

そのおかげで・・

酒量が増えるばかりよ~。
キャー!助けて~。

そんなんだからか、よく・・

亡くなった母の夢ばかりみるわっ。

だ、大丈夫か、私?!
オカーサン、迎えにきてるんじゃないよね?!


こんなストレスまみれの私。

はやく。。

こんな私を。。

幸せにして~!!



まっ、ロッチャン見てるだけで幸せですが。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。