独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

もう、やってらんな~い!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

タイトルですが。。

なんかこんな本のタイトルがありましたね。

「つらい時は「やってらんな〜い」って叫べばいいのよ 」

Amazon CAPTCHA


このオネエ住職、今なにやってんだろうね~。


まぁ、オネエとも本とも関係ないんですが。

えー、またウチのお連れさんとケンカしました(汗)

f:id:utanutan1096:20170711231418j:plain


帰宅すると、強風にて洗濯物が落ちてたのよね。
落ちてたならまだしも、隣りのエアコンの水が我が家のベランダまで流れてきててね、その水の上に落ちて洗濯物がビチョビチョ。

せっかく干したのに!!
隣りのバカッ!!

仕方ないので、洗濯しなおすことに。
その際、隣りの水がコチラに流れてこないようにせきとめといたわ~。
こちらでせき止めても、自分家の排水溝に流れるでしょう。
てか、フツーはそうだよね。

そうこうしてるウチにお連れさんが帰ってきちゃった。
事の顛末を話したら、なにやら機嫌が悪い。
どうやら、前にも同じ事を私がしでかしたのに、またしでかしたと。
二度も同じ事を繰り返すのは学習能力がないと。
もうベランダで干すな!と言う。

。。はい?!


ちなみに洗濯物はほぼ私が担当。

部屋干ししろと言うけど、だったら自分ですればいいじゃな~い。

ここで一気に私の機嫌が悪くなったけど、我慢、我慢・・我慢よ~。
ついでに、お連れさんも機嫌が悪いから、また怒り出すんじゃないかとドキドキしだす私。

そしてご飯になり、作った豚汁が不味いと言って食べない。
正確には、冷凍豚が若干、におうと。←腐ってるとかじゃないよ。

はい?!

食べたけど、そんなにいうほどではない。
以前に言われたとおり、冷凍肉は炒めてから使ったのにね。

えぇーい!さすがに堪忍袋の緒が切れたわよ!!

f:id:utanutan1096:20170711231628j:plain
シャー!!
勿論、バカ殿のように尺八もなったわよ!!


そもそも、お連れさんは怒ると手がつけられないくらい大変なんで常に顔色みながら暮らしてきたんだよね~。←さっきのドキドキの原因はコレ。
これが奥さんならもうちっと我慢できるかもだけど、生憎違う上にここの住まいや光熱費なんか一切出してもらってない。

理由は、向こうも自分の住まいがあるから~♪
最初は出すよ!と言ってきたけどもめんどくさそうなヤツかも?!と思って断ったのよ~。

なんだかなぁ。。と思う今日この頃。
まっ、40過ぎのオバチャンと一緒にいてくれるだけよし!としないといけないんでしょうが。。


顔色みながら一緒にいるって、なんだか・・

ウチのお父さんみたいだよ!!
父もすーぐ怒るから子供の頃はビクビクしたの思いだしたわ~。



あぁ、私の幸せはいつの日か・・

もうやってらんな~い!

と、今日は叫ばせてちょうだいっ!!



とりあえず、ロッチャンがいるから頑張れるわ。
http://utanutan.hatenablog.com/