独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

職域のエースをねらえ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

このタイトルで、お!と思ったかたは、ワタクシと同じ。。

オバチャンですね(・∀・)


f:id:utanutan1096:20170715082903j:plain
エースをねらえ!


こないだもブログに書きましたが、他社のカワイコチャンが全く来なかったのに、最近ちょいちょいやってきてくるように。

このネーチャンは、自分の事をめっちゃかわいい~☆仕事も出来るよ☆てへぺろ!。。オバチャン、使い慣れない言葉を使ってみたんで、使い方がオカシイかもですが、要は!タイトルに出てくるお蝶夫人みたいなヤツなんですわ。

大抵、私達はエレベーターと食堂のドアの間の通路に立ってますが、このお蝶夫人は男性がエレベーターから出てくるとエレベーターの方向を向き、上目遣いで目をキラキラさせながら、「お疲れ様です~(はーと)」を繰り返します。


すげーよ(゚∀゚)

オバチャンには出来ないから、羨ましいわ~。

まっ、こんな可愛らしい(多分)お嬢さんですが、仕事ぶりはえげつなく。
契約とれるまでしつこく攻める!ようです。

まっ、可愛くて自信があるから出来るんですね!
オバチャンも、少しは見習わないといけませんいけません。

が!そんなカワイコチャンですが、やり過ぎの面とたまにしかこないので、以前のイキオイはない模様。

もう一人の他社もメンバーチェンジだし、ウチの折半上司も調子が悪い。

って事は。。

この職域のエースになれるチャーンス!

お金持ちになれる神社も行った事だし、頑張るわ~(≧▽≦)



ロッチャンも応援してね。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。