独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

中年オバチャンは水着がヤバいよ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

昨日、海に行ったとお話を致しました。

www.utanutan.com


そんな日頃からアルチュウの私も、海ではさすがに水着を着てそれなりに泳いだ私。
ビキニなんだけどワンピースがついてるヤツ(←意味わかる?)なんですが、ワンピースを着ずに上はラッシュガード的なのと、サーフパンツをはきました。。
誰もオバチャンの水着姿見たくないだろうし。

が!パンツが以前はゆるゆるだったのに、今年はパンパン。。
体重は変わらないのに。。

オバチャン体型が加速よー(´Д`)


しかもしかも!
さすがにこの年齢になると、日焼けするたびにシミが出来るってもんです。
そのためにっ!日焼け止めをタップリ塗ったのに!

f:id:utanutan1096:20170717215637j:plain

サルのように真っ赤っか~(T_T)


来年からは、日焼け防止の為に

f:id:utanutan1096:20170716160824j:plain
Kevin Frayer/Getty Imagesより

こんな水着になったりして(゚∀゚)


後は、

f:id:utanutan1096:20170717144633j:plain

イスラム教徒用のブルキニ!

フランス辺りでは、禁止されてるらしいけど。。←宗教を誇示する水着は危険だからダメだってさー!

本来は、イスラム教の女性は肌を見せちゃいけないって事で作られたみたいですが、日焼け防止で人気アップ!
日本のオバチャンなんかに絶対的売れると私は思うのよ!!

まっ、私の場合は、日焼け防止プラス・・

あらを隠したい!!

ですがね(≧▽≦)

f:id:utanutan1096:20170717145830p:plain

色々あるよ!
(注)日本やアジア圏では大丈夫だと思われますが、上記のようにヨーロッパ圏では着ない方がいいわよ~。

。。と、言っても日本にブルキニは売ってなさそう。

が!

安心して下さい!

f:id:utanutan1096:20170717150404j:plain

こんなん売ってますからっ!!

よしっ!今のがパンツがピッチピチなんで買っちゃおうかな~
。。と、益々色気がなくなるオバチャンでした。


ロッチャンはウエットスーツが似合いそう。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。