独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

日曜日の夜は会社イヤイヤ病がひどいけど新月パワーで乗り越えるわっ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は、お台場に行って参りました。

f:id:utanutan1096:20170723215518j:plain


何やら夏の恒例イベントをしてたようですが、ケッチンお連れさんと一緒なので、スルースルー(´Д`)

メインは、ヤツの大好きトヨタのメガウエーブ?だっけな、と!ペットショップです(・∀・)

私はお酒が飲めればオーケー!

しかし、さすが夏休み。
混んでますね~。
今日は、涼しかったんで良かったんですか、コレがお天気がいいと、暑くて最悪かも。

だけど、こうしてリフレッシュして明日からのイヤイヤ会社にそなえるのでぇす!

まぁ、私はよりも上司がダメダメなんで、明日も来るかどうかビミョー。
因みに今月末は月曜日は全て休んでるわよ~。
どんだけ~。

みんながイヤイヤ月曜日。
楽しい事でも考えて頑張ろう。

。。また職域でのバトルで憂鬱よ(´Д`)

あ、ちなみに今日は新月です。

f:id:utanutan1096:20170723215947j:plain

願い事をするのにいいそうな。
私も早速、今からノートに書き書きするわ~。

詳しくは、


matome.naver.jp

ココ、見てね!
今日は疲れて自分で書けなくってよ。



ロッチャンになりたいわ~。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。