独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

夏だ!ダイエットだ!、10年振りに秘密兵器を出そう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

こないだテレビで、キンタロー。とロペスの社交ダンス日本代表を狙うってのをやってましたね。

コウイッチャなんですが、ロペスはいい。
キンタロー。のビジュアルでよく勝ち取ったよね!
凄いよ!
社交ダンスはビジュアルではないんだな=。
じゃあ、私も大丈夫か?!


で、番組の最後にダイエットをしてるとか言ってたキンタロー。
しかも、結構痩せたらしい。

どうやって痩せか、気になるよね?!

それが、


f:id:utanutan1096:20170724234614j:plain

ビリーズブートキャンプ!
古いって言うな~。


えー?!
全部じゃないけど、持ってるよ。
因みに、コアリズムやトレーシーメソッドも持ってる私(汗)←わかるかな?

ビリーズブートキャンプ!は、ハードでね。
途中でリタイアしたよおな。。

でも、痩せるのねっ!
なら、頑張るか?!

コレと、糖質制限したらバッチリじゃない?!
実際、キンタロー。もしてます。

とりあえず。。

DVDの捜索からかな~(・∀・)
捨てたかも(汗)

よぉーし、頑張ってやせるぞー!

ビクトリー!!


ロッチャンももう少しダイエット?
被災地猫ローガンの幸せになるまで。