独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

お父さんの気持ちがよくわかるわ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日も涼しくてウキウキだった私。

f:id:utanutan1096:20170727220158j:plain

あぁ、この幸せはいつまで続くのかしら・・



さて、ちいさなお子さんがいるおとーさんのスマホの待ち受け(壁紙?)は、子供だったりしますよね。
残念ながら私は、独身な上にもちろん子供はいないので、待ち受けはとってもアヤシイスピリチュアル系(・∀・)

が!

効果がないので(←当たり前)我が家の愛猫のローガンの画像にかえました。


f:id:utanutan1096:20170726204911j:plain
コレね!

そしたら、まー!厳選した画像であるけども可愛くてね~(≧▽≦)
みる度にデレデレニヤニヤして、とってもアヤシイおばちゃんよ!
いやぁ、今になってお父さん達の気持ちがわかるわ~。

スピリチュアル系よりよっぽど効果ありそう(・∀・)



アヤシイスピが好きなユー!


動物が一番よ(・∀・)←お前が言うなって?!


とーくにっ!

f:id:utanutan1096:20170726211519j:plain
matome.hatena.ne.jp  より



パンダがおすすめ~♪

オバチャン、きゅん死に寸前です。



でも、NO・1はウチのネコです。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。