独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

アツイ上司に振りまわされヘトヘトよ~!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

ルンルン♪
昨日からお連れさんが出張でいないの~♪
楽チンでいいわ(≧▽≦)

が!ヤツが去ってから、なにやら部屋が臭い!
何かな何かな?と、クンカクンカしてたら。。

う!

ヤツが使用後のタオルから、得も言われぬ香りが。。
身体中から、どんな菌を繁殖してるんでしょうか?
ロッチャンも、野性味溢れる香りだし。
どいつもこいつも。。って、まぁ私も足、臭いんだけどさ!AHAHA!
お互い様~。


さてさて

毎日毎日、他社との熾烈な戦いっ!!

f:id:utanutan1096:20170727221901j:plain


ただでさえ、激戦区?なのに、他社との攻防がますます私を疲れさせるわけ。

。。と言っても、私はそんなにアツくならず、人が争ってるのを柱の向こうから見て(←星 飛雄馬のおねえちゃんか?!)ほくそ笑んでるだけ?!
まぁ、それぐらいでもなーんか疲れるんですよ。

が!

1人マイペースで営業をしたいのは、山々なんですがアツーイ!女、折半強要上司は黙っちゃいない。
相変わらず、他社のカワイコチャンの客を盗るどー!と息巻いてるし。

今日も私がなんとかアンケートをとった男性。
どうやら、以前我が社に加入してたけど、えげつない営業のカワイコチャンのしつこさに根負けしてそっちに替えちゃったらしい。

。。えーと、多分カワイコチャンだと思います。
その男性も名前をわかっていなかった。。って、営業の名前を忘れられてるって・・

どんだけ~?!

まぁ、加入してからは一切会ってないんでしょうね。

それを、聞いた折半上司。
まーたアツくなり。

また取り返すのよっ!!

だと。

言うと思った(汗)

まぁ、さすがに彼もカワイコチャンとこに替えたばっかりで可哀想なので、今後はジリジリとせめていきますが、あんまりモタモタしてたら・・

折半上司に盗られそう。


他社と自社との戦い。


疲れるわ~。




あぁ、私の心の癒しよ。
utanutan.hatenablog.com