独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

厚顔無恥と言う言葉がピッタリな女。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日も1日暑かったですね~(´Д`)

f:id:utanutan1096:20170731204641j:plain

こんな日は、日がな事務所にいたいわ~。←ダメダメ営業。


さて、金曜日なんですが、他社のえげつない営業のカワイコチャン。。小娘でいいかなー(・∀・)
何やら神妙な顔をして、小娘と恐らく女性上司と、所長らしき男性と3人で職域へやってきたのよね。

大型案件成約に向けて、上司2人連れて来たか~?!と思ったけどどうも違うみたい。

しばらくすると、男性がやってきた。
そしたら3人直立不動となり、どうやら。。

怒られてるみたい(゚∀゚)

因みに、その怒ってる男性はコチラの会社の社員さんではなさそうなんで、説教場所はビル入り口横にある待合室。

そこで説教。

。。せめて、違う場所で怒られようよ!

めちゃくちゃ目立っててね、入って来た人がみんなビビる有り様。
私も騒いじゃダメだと思って静かにしてたけど。。

なんで私が気ぃ遣わなあかんねんっ(▼皿▼メ)

その後、説教タイムが終わり3人も帰った模様。

こ、これは小娘ショックでしばらくの来ないんじゃ?!
私、チャーンス!!

と、喜んでたのに本日、フツーに

来た(・∀・)

しかも、何故かパワーアップ!、

ほんまに。。

どんだけ面の皮厚いねん!
どんだけ鉄の心臓やねん!

これを厚顔無恥と言います(・∀・)


私だったら、会社しばらく休むレベルよ~(´Д`)

しかも帰り際に、睨みながら帰る小娘。
そして、怒る接伴上司(゚∀゚)

あぁ、恐いわ~(´Д`)


そして、明日!対小娘戦が始まるのでーす!


f:id:utanutan1096:20170720220906j:plain

カーン!


つづきはあした。


ロッチャンといる時だけが平和よ~。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。