独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

ついにこの日が!!決戦は火曜日?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は夜は随分と涼しくなりましたね!!


f:id:utanutan1096:20170801233218j:plain

明日も涼しいといいな~。



さて、タイトルですが。


♪このよーるが~だんだん待ち遠しくぅーなる♪


コチラはドリカムの決戦は金曜日です(・∀・)


やってきました!他社のえげつない小娘の客、とったるー!作戦ですが

本日は、

接伴上司 トーク担当
私 ガヤ担当

にて、決定!


え?お前、コレ仕事か?って?!
イヤイヤ、接伴上司の指示なんですよ。
彼女はトークに自信あるようで。
私は、全くないんでね~。←ほんとに営業か?!


さて、時間通りに現れた彼。
挨拶もそこそこで本題へ。

ショッパナからとばす接伴上司。
ガヤはトーンダウンしがちな彼をキャハキャハ笑って和ませる!

が、さすが上司!
自信たっぷりに根拠ある提案で攻める攻める(゚∀゚)

約一時間半。

ほぼ一人ぶっちぎりで話した彼女。
スゲーよ!
しかも、早口よ!

私も見習わないとな~。
。。自信があるとこね。
 

さて、結果は!

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ


f:id:utanutan1096:20170801233433j:plain



ジャンッ!


考えますっ!

ぎゃふんっ。


ま、まぁ。。そうよね。。

さ、とっとと帰ろうかな~と思ったら、上司まだまだ喰い下がるっ。
そんな上司に彼、「結構、しつこいですね(笑)」と言う始末。NOOOOOOO!!

とりあえず、土曜日迄に考えてもらう事にして終了!!


はぁ。。

ガヤも疲れたわ~。



帰りが遅くなったわ~。ロッチャンごめんね。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。