独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

さあ!幸運体質になろう!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は職域でえげつない営業の小娘がまた新たな刺客と共に登場!!
まぁ。。いつもの小娘は100歩譲って可愛いから、まだあの営業スタイルは許そう。
が!今日の刺客は。。

アカンやろー!!

ぶりっこ(死語?)営業は、ゴツイネーチャンがしたら。。

アカーン!!

だけど、あの小娘含め刺客共はどうしてあんなにぶりっこなのだ?!


昨日の続き・・


さて、そのエーテルの強化方法ですが、なんと!ワタクシが大好き透明先生のブログにも記載がありました。


yaplog.jp


ちなみに透明先生の場合は、エーテルの他にオード、チャクラと言う言葉が出てきます。




チャクラとは、簡単に言えば生命活動を司る、身体のツボみたいなもので、目には見えないけど生きていく上で、もの凄く大切な機関です。

そのチャクラが上手く機能していないと生命力や感情などを司るオーラも上手く出ませんし、生体バランスが崩れ、様々な障害が出ることもあります。」
   

チャクラね~。


「血球は大切な働きをしていますが、実はそれと同じくらい大切な働きをしているものがあるんです。

それは、外気を身体に取り入れるオードとそれを精気に変換するエーテルと言う物質です」





「私達の身体はどうやって動いているのでしょう?

人は、胎児の時に親の遺伝子を受け継ぎ身体を構成し産まれてきます。

産まれた後は、外からエネルギーを摂取しなければいけないので、母親の母乳や粉ミルクを飲みエネルギーを蓄えます。

この時の母乳やミルクの成分は、ほぼ血液と同じ成分で、身体を構成するのに血液量が絶対なのがわかりますよね。

この血液の中には、オードエーテルがすでにあり、赤ちゃんの時ですら外気からエネルギーを摂取しなければ身体を動かせません。

外気には、活動エネルギーになるものや運気に変換するもの属性気質に変換するものなど様々なものがあります。

それを、上手に身体の中に取り入れるのが、血液中のオードです。

オードはエネルギーとなる気質だけを取り出しエーテルに渡し、エーテルはそれを自分の身体になじむ様に構成し吸収します。

これで、やっと身体をくまなく動かせる様になり、

細胞も活性化してゆくわけです。」




「使い終わったエネルギーは、身体に留めておくと、身体を壊す原因になるので、排出しなければなりません。」

それを排出する場所はチャクラで、この時に出た使い終わったエネルギーが、オーラと呼ばれるものになります」


以前、霊能者にオーラがしょぼい!って言われた私。
って、事はしょぼいって事はエネルギーが少ないって事だよね・・

OH!NOOOOOO!!


そんなワケでリスペクト透明先生がオススメ!

オード強化方法!!

1 トマト(赤いもの。生で中玉1個。)
2 ワイン 200cc程。


f:id:utanutan1096:20170730174148j:plain

この2つを一緒にコレのみを(トマトにも何もかけちゃダメよ)食べて下さい。
ただーし!摂取時は前後30分は他の食材を食べないで下さい。
コレでオードがじゃんじゃん生まれ血液の中へ。


エーテル強化方法!!

すじ肉を食べて下さいとの事。

f:id:utanutan1096:20170730174219j:plain

他のご飯と一緒に食べてもいいそうです。
1回 100グラムを食べてね。


・・
・・・

オードは楽勝なんだけど。。。
すじ肉はね~。
なかなか売ってないし、高いのよね。
あ!すじ肉がない場合はホルモンでもいいって言ってましたよ!

わたしも頑張って摂取するわっ!



ロッチャンはいつも元気でいいわね。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。