独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

夏だ!花火だ!明日は江戸川区/市川市民納涼花火大会!ゆったり見れるよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

夏と言えば花火大会。

f:id:utanutan1096:20170804203514j:plain


明日、8月5日は待ちに待った

江戸川区/市川市民納涼花火大会です。
(合同開催)


コチラは毎年行ってるんですよ。
それは。。

ゆったり見れるから。


隅田川とかね、場所取りで疲れるんですよ~。
が、こちらは皆無。
まぁ。。近くとか江戸川区側なら疲れるかもです。

いつも、観に行く時は市川側で観るんですよ。
その方が空いてる上にギリギリに行っても座って観れます。
ただーし!打ち上げ場所からは離れてるので、音楽とのコラボが売りなんですが。。

殆ど聞こえませんよ~。


因みに駅は市川駅からの方が近いのですが、いつも本八幡でおります。
そこからエッチラ歩いて、良下げな場所で宴会を始めるのです(笑)

食べ物は本八幡の駅前で調達。
途中、屋台や地元のお店の方も外に臨時売り場を出しているので、それを見ながら歩いて行くのも楽しいですよ~。

そんな花火大会は

明日、19時15分から!!

帰りも本八幡駅からの方がすんなり帰れるわよ~。



詳しくは。。

www.ichikawa-hanabi.jp


こちらを見てね!



ロッチャンも行きたいかい?
被災地猫ローガンの幸せになるまで。