独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

江戸川区/市川納涼花火大会へ行って来ました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

昨日の宣言どおり、江戸川区/市川納涼花火大会へ行ってきました!!


f:id:utanutan1096:20170805231913j:plain


f:id:utanutan1096:20170805231926j:plain


本八幡駅から行ったんですが、やっぱり空いてて正解。
だけど、今日は蒸し暑かったんで会場迄歩くのが辛かったわっ。


20~30分歩いたかしらね。
途中の西友やら王将で食べ物を買って、待ってる間に宴会をしましたよ~。
市川駅は駅前のスーパーしか見た事ないけども、本八幡駅は歩いてると、西友とイオンがあります。

が!

始まる前はトイレも混みあうので、珍しくビールは少なめに。
花火が始まると空いてくるけども、仮設トイレだし暗いからね~。

終わってからは、ジョナサンで時間をつぶしてから本八幡から電車に乗ったけど。

やっぱり激混みよっ!!
22時過ぎてたのにっ。

思うに、市川駅から快速の方が空いてるのかしらね~。


さて、今日は疲れたのでブログ少なめですみません。

では、おやすみなさ~い。


ロッチャン、お留守番お疲れ様。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。