独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

我が家は2人なのに、晩御飯が相撲部屋状態。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

こちらのブログ。
ランキングでは、「おひとり様」カテゴリーなんですが、そろそろ変えようかと。

一応、独身なんですがっ!!
お連れさんもいるしねぇ。
息子?(猫たけど)もいるしねぇ。
そろそろお前、違うだろっ!なクレームが入るかな~!なんて!

さて、そんな我が家の晩御飯風景。
ご飯の量ですが。。


f:id:utanutan1096:20170804145724j:plain
どーん!

どんだけ~な量です(・∀・)


全盛期のビッグダディ家より多いですっ。

因みに、以前はお連れさんがペロリと平らげたんですが、現在ダイエット中の為に残るのよね~。

あまりを私のお弁当に入れたり、私が頑張って食べたりするのです。

そのため。。

うーたん、すくすく成長中よ(´Д`)

最近、スーツも苦しいし、何よりもパンストが食い込んで苦しいのよっ!!←切実よっ。

暑いから運動する気も出ないし、秋頃にはブクブクになるかもね~。トホホ。




我が息子は少食なのにデブです。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。