独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

都内は37℃。暑くて朦朧とするわ~(´Д`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

暑い暑い!!

上からお日さまに照られ、下からのアスファルトにも照られ

焼豚になりそうやわ~。ブヒブヒ。

f:id:utanutan1096:20170809204823j:plain



都内の職域に行く時間は、一番暑いんじゃない~?!
でもねぇ。私が子供の頃は、せいぜい30℃だったよおな。。
行く末がこわいわ~(´Д`)


さて、今日こそ昨日の件を所長に言ったる!言ったるねーん!と、息巻いて行ったのに。。

終日ほぼいない(-_- )
なんだよ、ガッテーム!!

とんだ、肩すかしだよっ!!

気を取り直して、職域へ行ったらまたもや接伴強要上司が、他社のえげつない小娘とは別の娘達と、また争ってるし(゚∀゚)
その娘達も、負けるもんか!といつもより激しく営業。


私にとっちゃ。。

営業妨害だよ(`Д´)

あぁ、フツーに営業したいわ~(´Д`)


またまた、帰ってやけ酒だいっ。

f:id:utanutan1096:20170809215101j:plain

しゃぶしゃぶサラダと共に(・∀・)




いっそ、ロッチャン連れて行こうか?
被災地猫ローガンの幸せになるまで。