独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

スカイツリーよりビールに夢中なダメおばちゃん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

昨日と打って変わって、今日はボチボチ涼しいですね!

そんな、本日。
お休みだったので。。


どーん!と、

f:id:utanutan1096:20170810222536j:plain

スカイツリーに行って来ました。

が、何度か上には登ったんで、今日はソラマチをうろうろする事に。

しかし、世間は夏休み。
もう、人まみれ!
お腹空いたし、フードコート行くぅ?となり行ってみると。。

ギョギョ!

凄い人なんですが(´Д`)

が、お腹ペコペコなんだけど!と、思ってたらお連れさんが。。

迷わず試食コーナーへ(爆)
ま、まぁ今回は帰省土産を買わなきゃいけなかったんで、ちゃんと食べる権利はあるんですよ!

が、どこのお店も試食品をたんまりくれてね~。
お菓子だけで、お腹いっぱいに(・∀・)

とりあえず、お土産のお菓子は購入したんで、せっかくだから。。と、行ったのが

世界のビール博物館 

www.world-liquor-importers.co.jp



ここ、世界中のビールが飲めるんですよ!
時間帯によっては、飲み放題もしてます。
種類は限定ですが。

そんな私達がえらんだのは

f:id:utanutan1096:20170810223358j:plain

世界の樽生ビール五種飲み比べセット



f:id:utanutan1096:20170810223437j:plain

ポテト



f:id:utanutan1096:20170810223456j:plain

ポテトとソーセージ


f:id:utanutan1096:20170810223524j:plain

スペアリブ



以上。
野菜が全くありません(゚∀゚)


とりあえず、飲んだ感想は。。

やっぱり、日本のビールが一番美味しいかな~?!
美味しかったけど、外国のはクセがあるわよねっ。

お値段は若干高めですが、料理もボチボチイケルので、オススメです。

が!お連れさん。
レシートを見て一言。

「サービス料とられてる。
そうか、民族衣装着たオネーチャンがいるからか。
オネーチャン代だな。」

だと。

なんでやねーん!

まぁ、ドイツの民族衣装(よくドイツビールフェスタとかにいるオネーチャンが着てる衣装)着たオネーチャンは確かにいるので、みたい方はどうぞ~。
オバチャン的には、民族衣装着たイケメンを採用して欲しいわっ。



ロッチャンは、民族衣装が似合いそうねっ。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。