独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

田舎なのに、朝から爆音が聞こえるのですが。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日も暑かったわ~(´Д`)

さて、田舎の夜は静か。
毎度毎度、静か過ぎて眠れない私(・∀・)

カタッと音がなるだけで、ドキドキよ!

さて、そんな寝不足な朝。
やっと寝れるわ~と、フゴフゴ寝てたら。。

ブォンブォン!

。。今日は蜂じゃなくってよ!

なななななななんじゃいっ!!
てか、またかよ?!

我が家は、川が近いのですがどうやらそこで。。

ジェットスキーしてるよ(▼皿▼メ)


f:id:utanutan1096:20170814203521j:plain

コソコソとしげみから犯人?を撮った私(汗)
見よ!超田舎っぷりを!!
右端に犯人が写ってます。

ちなみに、こいつら毎年来てるんですよ(・∀・)
が!いつもよりブォンブォンの時間が遅いよおな。。

やっぱり。。

クレームきた?

因みに最近は大丈夫なんですが、以前は冬はラジコンがうるさくてねぇ。

恐らく、湘南あたりでやってもらったら、うるさくないんでしょうが、無音の田舎。

めっちゃ響くわよ~(´Д`)

しかし、バブリーな趣味よね。
うらやましいわ~。


でも、静かにね!