独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

田舎にいるのに、毎日イライラなのは何故じゃ?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は久しぶりに雨が降りました。

が!

その後、とっても蒸し暑いわ~(´Д`)


さて、毎日毎日ビール三昧な私。
飲まなきゃやってられないわっ!

何故か?って?!

母が亡くなり一人暮らしの父。
以前からまぁ。。そうだったんですが、一人になると加速し。。

要は!!

ゴミ屋敷になってるんじゃー!!

もう家中いらんものだらけ。
庭は、草ボーボー。
墓地も草ボーボー。
   
帰宅早々、めまいがしたわっ(◎-◎;)

大掃除したいところですが、この暑さ!!
とりあえず気合いで墓地で二時間頑張ったけど、倒れそうに。
じゃあ、夕方は?と思うでしょうが、蚊の大群が襲ってくるのよ~(´Д`)
ボコボコよ~。


しかーも!私としては掃除だけに集中したいんですが、食事の仕度と片付けがあり。。

父さん、代わりやってくれよ!と思うも昭和世代の父は、家事は女がするものと思ってるので。。

やらない(-_- )


うおー!私はリフレッシュしに帰ってるのであって、労働しに帰ってるんじゃないよー(`Д´)

しかーも!バンバン捨ててたら、またまた戦後の物がない時代に育ったもんで、捨てる度にクレーム(-_- )

全然、はかどらんやんけー!

父の家なんで、ゴミ屋敷だろうがほっといてくれ!って感じでしょうが。。

人がきたらみっともないんで、勘弁して欲しいわ(>_< )

しかもしかーも!

私は、ちゃーんと会社が休みで帰ってるのに、日が経つにつれ、機嫌が悪くなる父。
何故か?

ゴロゴロしてるのが、気にいらないらしい(-_- )


家事してるわーい!!

こんなんだから、嫁に先立たれたんだろうな。。

毎回毎回イラッとするんで、あまり帰省したくない。
でも、帰省してるのは父以外には会いたいし、季節ごとのイベントを父に任せられないから。

でも、最近思うのは。。

ボケてないよね?!(゚∀゚)

なんか、汚くなってきたら、ボケとか言うじゃない?
でも、ボケた事も考えないとね。
自分が生きてくだけで、イッバイイッバイなんですがね(´Д`)

とりあえず明後日帰るんで、それまで頑張るわ~。