独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

明日やっと関東に帰るわ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

長いようで短かった一週間。
父も、私の機嫌の悪さに気がついたのか、お手伝いするようになったわ~。
まっ、それだけ私も働いてるんですわ(´Д`)

しかし、涼しい関東と違って、コチラは暑い暑い!
暑い上に蒸すもんだから、庭師のように庭で作業してる私が、珍しく汗が噴き出してるのよっ!!

そして、その汗の香りが。。

デブの香りがする(・∀・)

毎日やけ酒ビール三昧の私。
すっかり、デブになったわ~。
が!毎日同じようにビール飲んでる兄は、激痩せ。

なんでじゃ!?

まぁ、兄は力仕事してるからですが(´Д`)
同じ兄弟とは思えない程の違い。

帰ったら。。

ダイエットします(´Д`)

では、明日帰ります~(^^)