独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

関西の車窓から。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

昨晩は、晩御飯終了後、兄と兄友と飲んでました。

よって、本日の朝。

顔がパンパン(・∀・)

ついでに、お腹もパンパン。
ベルトの穴一個分、太りましただ(´Д`)

そんな朝。
父と一悶着。

電車は54分発。
最寄り駅ではなく、特急停車駅に行かなくてはいけない。
それでも、車で10分発程度で着くかな?

だから、余裕持って35分に出ればいいかと思ったら、20分に出ると。
どんだけ~?!

無視して準備してたらウルサいウルサい。

結局、26分発。
36分着。

ホームは、目の前。
指定席なんで、列並びは不要。

。。今度から兄に何があっても送って貰おう。
今回は、多忙で断られた。

さて、そんな車窓から。

f:id:utanutan1096:20170817085753j:plain

大海原がいいね。


f:id:utanutan1096:20170817085833j:plain

この95の看板、何かな?


さて、やっと帰れるのは嬉しいけど、実家の半野良のキャッツと別れるのは悲しい(>_< )
特に雄猫は身体も弱くてね。
それに、とっても甘えん坊。
母の事が大好きだったから、寂しいんでしょうね。
私が実家に帰ると離れないからね~(´Д`)←母に似てるから?

次の帰省は年末。

また、ゴミ屋敷の掃除か。。と思うと既に憂鬱よ!