独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

悲しくも戻って参りました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

悲しくも帰って来ました。

しかし、コッチは涼しいですね~。
でも、今日は若干暑かったかな?!

関西は毎日暑くてね。
ヒィヒィ言ってたのに、なんだこの違いは?!

エアコンの中、毎日お腹出して寝てたのが悪いのか、帰宅すると。。早々なんだかお腹が痛いんですが(・∀・)

母がいた頃は、実家からコッチに帰るのはイヤでしたが、いなくなったら。。

やっぱり、自宅はいいね(≧▽≦)

気ぃ遣わんでいいからいいわ~。
ご飯ご飯!と時間帯通りに作らなくていいし~。
ラララ~♪

本日、休み明けでだるだる。
しかも関西なまりがとれなくて大変だったわよ~。

さて、帰ってきたもののまた色々とやらなきゃいけないから大変よっ。
とりあえず。。

来週から頑張りますっ!!←すぐやりなさいよ~。





関西のとある駅のゴミ箱。

f:id:utanutan1096:20170817201340j:plain

可愛いね。
ホッコリするよ。




ロッチャンとまた一緒に過ごせて幸せよ。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。