独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

アイドルになれる神社に行ったら、またしてもアイツが。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は、雨ね~…なんて思ってたら、いいお天気。
関西帰ったら天気良くて暑いし、戻って来たら涼しいかな~と、思ってたら、またまた暑さ復活。

私、晴れ女なのか?!


まぁ、夕方から大雨&雷でしたが。


さて、また行って来ました。
参拝続けたら、アイドルになれる神社。


www.utanutan.com

前回はこの神社を教えてくれた方が、神社名を出していなかったので伏字にしましたが、その後彼のブログも見たらあっさり公表してたんで私も伏字部分を出すわ~。




f:id:utanutan1096:20170819192609j:plain

田無神社


あ、別に私はアイドルになりたいワケじゃないですよ。
オバチャンには、もう無理ですから。←当たり前。

単にお気に入り神社は、何度も行くのでえす。


さて、行くと何故か結婚式の衣装?のセールスマンがいた(゚∀゚)
えー、とっても邪魔なんですが、結婚とは無縁そうと瞬時で判断された私はスルーされましたがねぇ。
オホホホ…
クスン(´Д`)

こんなアツーイ日でも、チラホラと参拝客がやってくる。

あら、みんな。。

アイドルになりたいの?(・∀・)
なんでやねんっ。

一通り、見て回ったので座ってたら

ブーン!!

う!

また。。



f:id:utanutan1096:20170819210300j:plain

お前かよ!!


なんで、私ばかりピンポイントで蜂が来るのじゃー!!
しかも、神社で!

うーん。
歓迎されてないのか、されてるのかよくワカラン!!


と、思ってたら、上空からヒラヒラ~と

白い羽が落ちて来た(・∀・)


上空に鳥はいませんが(°°;)


な、なんなんだ?

白い。。だから、コチラは歓迎されてるようですが。

うーん。不思議。


そんな時は、おみくじよね!
って事で引いてみると。。

キター!
f:id:utanutan1096:20170819194952j:plain

大吉よ!

って事は相性がいい神社ね~♪

ちなみに浅草の浅草寺は、いつも

が出ます。
間違いよ!と、もう一回引いても凶というミラクル。



とりあえず大吉と、白い羽を信じて頑張るわ~。


ロッチャンも幸せの使者よ~。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。