独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

あの優しさの裏にはなにかがある!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日もムシムシ!暑いですね~。

f:id:utanutan1096:20170820212518j:plain


せっかくの夏休みなのに、田舎の静けさ&家の事しなきゃ!でゆっくり眠れなかった私。
母がいた時は、そんな事なかったんだけどな~(´Д`)


よって、本日の朝は死んだように寝てました(・∀・)
明日も休みたいっ!!

さて、金曜日の話ですが。
あの、折半強要上司が珍しく。。初めてだよね!
私単独の契約の為にサポートしてくれたのよ!


f:id:utanutan1096:20170820212413j:plain


め、珍しい。。
天変地異でも起こるんじゃ?!

恐らく、こないだの契約の折半分の件。
私の人望のおかげってのが、やっとわかってその罪滅ぼしかしら?

なーんて!思って、帰ってからお連れさんに一部始終話したら。。


「そんなずーずーしい人がそんな理由でサポートしないでしょ。
上から、なんか言われたんでしょうよ。
新人の契約を折半するな!とかさ、足りないノルマを手伝えとかさ。」


な、なるほど。
まぁ、そうだよね~。
あの上司が負けを認めるワケがない。
前に所長には相談したんだよね。
折半強要されて困ってるって(´Д`)

ま、すんだ事は仕方ない。

あの、上司をギャフンと言わせないとなぁ。

。。でっかい契約、落ちてないかな(・∀・)



ロッチャンも営業手伝って~。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。