独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

コワいもの見たさで見たブログが心底恐かった件。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は曇りって聞いてましたが、なんですかね?この暑さは(´Д`)


f:id:utanutan1096:20170821211147j:plain


さて、ご存知の方もいるかもですが、以前は私はブログ村と人気ブログランキングでは、借金&節約カテゴリーにいたんですよね。

まぁ、ずっとマイナス発信もどうかと?と思ったのと、アソコのカテゴリーは、架空ブログが多いと。
で、ほんまもん(←私ね)には、バカバカしいと思って、前のブログは止めてイチから書き直し、カテゴリーも変更したんだけど。。


も!

なんか改革があったみたいね~。
なんだ!そのままいても良かったんじゃ。。と思ったけど、せっかく変更したので続けてたんですよ。

が!悶々とした気分のまま、たまたま見た保守系ブログ。

f:id:utanutan1096:20170821211927p:plain


えー?!嘘ー?!←古い?
と、思いながらずっと読んでたんですよ。

チョイチョイ眉唾なもんな箇所があるわけで。
それはそれで面白いし、まぁホントかもな~ってところもあったんで引き続き毎日覗いてたんですよ。

そしたら、だんだんエスカレートし出してね。
いくつかのブログで、ケンカ勃発。
アイツは嘘だの、○日だの創○だのゲ○だの。。

自分のブログで、ケンカ相手の悪口言いまくり。
ヒステリックで恐いのなんのって(>_< )
しかも、個人情報もバンバンアップ。
い、いいのか?!

特に嫌悪感が出たのは、とある女性ブログ。
アサイチで見たら、どどんとワンコの死体。
えー、韓国って、ワンコを食べるんでしたっけ?!
そのえげつない調理現場をアップしてたんですよね~。
せめて、タイトルに『閲覧注意』とか、あとボカシ入れるとかして欲しかった。。
朝のサワヤカ気分が一気に台無し。
てか、女性がこんな画像アップするかなー?

そんなブログを一部始終見てたら、

借金&節約カテゴリーって、可愛いな~と(・∀・)

まぁ、架空でもなんでも、見てる人が納得すればいいし、騙された!と思ったら見なければいいし。
保守系のアレは、ないわ~。

まぁ、コワイものが見たい方は、「人気ブログランキング」「政治」カテゴリーで、探して下さいね~。
あ、中にはマトモな人もいますから。

とりあえず、私はマトモな人だけ残して、後は見るのを止めますわ~(´Д`)

ケンカ、ヒステリックはノーサンキューよ!



動物ブログが一番心が落ち着くわよねっ。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。