独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

善と悪、どちらが勝つか?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日も暑くて死にそうやー!

f:id:utanutan1096:20170824224148j:plain


8月も終わりやのに、何なんですか?!
この暑さ!
昼間は35℃
夜もあまり温度下がらず。
ホント、エアコンに感謝です。


えー、折半強要上司は今月、絶好調!
バンバン契約貰ってます(-_- )

だったら、折半しなくても良かったんじゃ。。

今まで殆ど職域に来なかったのに、私が毎日行って成果をあげだした途端、毎日来る上に誰よりも早く来て、誰よりも遅く帰り。。

うおー!私の邪魔しないでー!



おまけに他社の邪魔ばかりするもんだから、向こうも以前よりパワーアップ営業で頑張ってるし。。
やめてー!

そんなどす黒いパワーに負けてばかりの私(・∀・)

でも、昔から言うよね。
悪い事を企んでる人の方が引き寄せの法則を上手く使ってると。。

だから、良い人じゃあ、負けるかもだけど。。
邪魔やらせっこい事してまで、勝ちたくないわ~。


清く正しく美しくしく!←宝塚?

f:id:utanutan1096:20170824221023j:plain
これはベルばら。宝塚ホームページより。



私が職域クイーンになれるよう頑張りまっす!



ロッチャンも応援してね。じゃないと、ちゅーるあげないよ~。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。