独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

どうしてダイエットの邪魔をするのじゃ?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日の気温は36℃!!
曇ってるとまだマシなんですが、日が射すと暑いわ日差しが痛いわで、死亡(*_*)

こ、この暑さはいつまで?!

さて、ここ最近またまた丸くなってきた私(・∀・)
要はデブったのよ!デブよデブ!
うーん?前よりご飯の量は減ってるんですが。


そんな、まん丸の私を見てお連れさんが、

「うーたん、最近くびれがないね。運動すれば?」

だと。

シャーラップ!
アンタに言われたくないわい(-_- )


そして、お客さんにも。


「あれー?柔道してたー?なんか人を背負い投げしそうだね!」

えー、背負い投げ~(≧▽≦)

って、なんでやねんっ!
ホント、どいつもこいつも(-_- )

うーん、運動もしなきゃなー!と思ってたら、お連れさんが出張に。


で、帰ってきて普段は買ってこないのにっ。

f:id:utanutan1096:20170825213502j:plain

どらバーガーに



f:id:utanutan1096:20170825213530j:plain

みかん団子



f:id:utanutan1096:20170825213559j:plain

静岡ビール




f:id:utanutan1096:20170825213652j:plain
f:id:utanutan1096:20170825215123j:plain

お茶の生ゼリー





。。私を痩せさす気、あるんか?!


とりあえず、どらバーガー以外はおいしかったわ~。←まだ食べてない。
特に生ゼリーが最高よ!
浜松行ったら買ってみて(^^)


ダイエットし出すと、差し入れがジャンジャン来るのは、どうしてかなー(´Д`)



ロッチャンもダイエットしないとね~。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。