独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

三浦海岸再び!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は、ボチボチ涼しくなりましたね~。

f:id:utanutan1096:20170827214019j:plain


でも、曇りといいつつ、今日も天気がいいのですが。
そんな昨日も雨とか言いながら、超天気がいいし(-_- )
天気予報もあてにならんな~。


だから、行って来ましたよ!

またまた

f:id:utanutan1096:20170827142519j:plain


三浦海岸!!


前回のはコチラ!!

www.utanutan.com





風はないわ、蒸すわで絶好の海日和。

行ってみると。。

おや?


f:id:utanutan1096:20170827142621j:plain

お馬さんが。。


f:id:utanutan1096:20170827142648j:plain


泳いでるー(゚∀゚)

どうも、近くの乗馬クラブのお馬さん達が、夏は海に入る事が出来るんだとか。


お馬さんの向こうでパドルボートをしてるのが、見えますかねー?!


さて、ホント暑かったんで、海に入ると心地良かったです(≧▽≦)
もう今年最後よね~。


さて、ビールを飲みつつダラダラしてると、なんかいい歌声が!!

ん?


f:id:utanutan1096:20170827143121j:plain

テント後ろの夏限定のライブハウス、音霊。


f:id:utanutan1096:20170827143217j:plain

色んなアーティストが参加中。


なんと、この日は!!

f:id:utanutan1096:20170827143300j:plain


T-BOLAN



若い子は知らないかなー?
スッゴい良かったんですよ~。
リハーサルとは言え、まさか生声が聞けるとは!!

因みにこの音霊スタジオのとなりに、カフェが隣接されてます。
食べ物は、海の家にしては、なかなかクオリティ高し。
カツカレー、混ぜラーメン?が800円で美味しい。


が!

ドリンクがタカーイ!!


ビール、プラスチックのコップに入って、350mlぐらいかな?700円。
ペットボトルのマッチに至っては、500円!!
どんだけ~(-_- )


食べ物が美味しいだけに、残念!!

まぁ、ここのカフェも来年あるかなー?!
来年、音霊スタジオがないかも?だし。

夏休み、最後の土曜日。
もっと人柄多いかと、思ったら結構少ない。

f:id:utanutan1096:20170827144137j:plain



遠くで、バナナボートをしてるんで料金がいくらか見に行く事に。

f:id:utanutan1096:20170827144237j:plain

f:id:utanutan1096:20170827144254j:plain


二人で3000円なら良心的か?!
夏も最後だし、のりたいね~なんて言ってたんです。。

が!!

まさかの2人併せて残り2900円。

ひゃ、100円足りない(゚∀゚)

さっき、マッチ買うんじゃなかったー!

海だから、そんなに大金持って来てないしね~(´Д`)
残念!!


そうこうしてるうちに、午前中はキレイだった海も。。


f:id:utanutan1096:20170827145450j:plain

んー?

f:id:utanutan1096:20170827145516j:plain

海藻?


海の中も海藻まみれ。
時間も15時。

朝から十分楽しんだんで、帰る事に。

今年の海は悲しくも終了。
雨も多かったし、実家の方でも泳がなかったから、なんだか寂しいわ~(´Д`)

また、来年を楽しみにしつつ。。

海もボチボチキレイ!空いてる!三浦海岸は、

オススメです(≧▽≦)



ロッチャンも海に行きたいかな?!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。