独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

またやられた!もう、涙がでちゃう。。おばちゃんだもん!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

♪苦しくったって~

悲しくったって~

職域の中では、平気なの。

契約が取れーるとー、胸が弾むわ~

アンケート から 提案

ワントゥワントゥ 契約~♪

f:id:utanutan1096:20170828192454j:plain

(注)訂正→×女の子
   ○おばちゃん


前置きが長かったんですが、要はまた。。

ペナルティです(´Д`)


えー、前にも話しましたが、

www.utanutan.com


ウチの困ったちゃん上司に紹介して貰った家族契約。
その後、その家族の中の母親の○○ちゃんが我が社に入社。

よって、家族ごと契約をその○○ちゃんに勝手に移されたワケ。

まぁ、それはいい。

が!

前回は、一個だけかな?と思ったのが、その後、減額やら解約やら新契約やらしてるワケ!
で、一気にそのペナルティが私に。。

キター(゚∀゚)



赤の他人なら、まだ私も諦めがつくよ。
でも、同じチームにいるのに、ペナルティ来るのわかってるのに。。

する?

しかも、困ったちゃん上司も許すか?それ?!

頑張っても頑張っても、マイナスが増えるばかり。。
まぁ、冒頭は明るく?スタートしましたが、なんか悔しいやらムカつくやらで。。

帰宅後、号泣よ!


まぁ、この○○ちゃんと困ったちゃん上司は仲良しなのよね。
困ったちゃん上司が皆に内緒で、海外に行った時も、○○ちゃんは知ってましたから(-_- )

有休とって休んでる困ったちゃん上司に用事があり、○○ちゃんに連絡したらダメかな~?!なんて言ってたら、

「えー、オーストラリアに行ってるよ?知らないの?!」

と、言われ。。(-_- )


そんな、上司なんですよ。
色々、契約上お世話になってますが、なんせペナルティも多いんで、さすがに上司に対し信用がなくなってきてるのよね。
まぁ、自分が頑張れば良かったのですが。。
でもまだよくわからない私に、教育は殆どせず、休んでばかりでなーんにも出来ないから紹介したと思われ・・


こんな上司を見限って、元々いたメンバーは、離れて行きました。
私は所長に頼まれ残ったのよね。
まぁ、色々ある上司ですが、お世話になったから!と思って。

が!

大失敗だったわ~(-_- )


上司に恵まれない私。

これは、試練なのか?

それとも、私の人間性が悪くて、似た者同士が集まってしまうのか?!


そんなワケで、今日はまたまた。。

ヤケ酒だいっ(`Д´)
本日、同期が、また1人辞めていきました。。
私も悩むわよ~(´Д`)


今月は、またまた頑張ろう月間。

♪契約~件数~、ナーンバーワーン♪

f:id:utanutan1096:20170828204019j:plain

沢山取らないと、またランクが落ちるよ(>_< )




慰めてくれるのは、ロッチャンだけよ~。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。