独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

病むわ~病むわ~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

また北朝鮮が朝っぱらから、ぶっ放して張り切ってますね。

f:id:utanutan1096:20170829213730p:plain

日本政府も、「遺憾です」ばかり言ってないで、なんとかならないのかしら?
そのうち、東京へ飛んできそうじゃない?
非難しろ!と言ったって、どこ逃げるのさー?!
最悪、地下がいいみたいだけど。。
猫担いでら逃げる練習しなきゃダメかしら?
コワイコワイ。

さて、昨日はあれから勿論、やけ酒だいっ(`Д´)
飲んですぐは、眠れたけど夜中に目がさまし、このワタクシが珍しく怒りで眠れなくってよ(>_< )

が!

だんだんと、陰々滅々な気分になり。。
このままだと、私。。


♪病むわ~病むわ~、ヤバいくらい病ーむーわ♪
あみん、待つわふうに。


f:id:utanutan1096:20170829213844j:plain

まぁ、まだ冗談言えるしブログだって書けるんで、大丈夫ですが。

ホントに陰々滅々で、風邪引きもあったんで。。

会社休んだった(・∀・)

もう、身体も動かないしねぇ。
とりあえず、明日も休む予定。
明後日、所長同行のアポがあるんで、行きがてら話すわ~。
いつも、言わなきゃ!と思ってるけど、多忙で所長捕まらないのよ~(´Д`)

辞めれるもんなら、辞めたい!
でも、頼りにしてくれるお客様もいる。

出来れば。。

所属は、今のところだけど、違うところで働かせてくれないかな~。
前の会社はできたてんだよね~。


まだ、アマーイと思われる方もいるかもですが。
人間、信頼関係は必要よ(´Д`)



そーいやロッチャンもオカーサンを裏切って脱走した事があったわね。。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。