独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

今日も休んでやったよ(`Д´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日も日中は、暑かったわ~(´Д`)

f:id:utanutan1096:20170830200428j:plain


まっ。

休んでたけど(・∀・)


が!

明日は行かなくてはダメなのよね。
アポもあるし(´Д`)

あぁ、人間関係がイヤでたまらなくなった今日この頃。


f:id:utanutan1096:20170830195853j:plain


明日、笑って上司と会話出来るかしら?
普通に○○ちゃんと、話せるかしら?

自己チューぐらいなタイプが、この仕事は向いてるんだろなー!と思いつつ。
憂うつさは、増すばかり。

所長に言ってもなぁ。
彼も、どちらかというと、優しく困ったちゃん上司の味方だしな~。

とりあえず。。

明日、頑張って行ってくるわ~(´Д`)




ロッチャンの為に頑張って行くわ~。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。