独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

困ったちゃん上司が大変なことに!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は、とっても涼しいですね(≧▽≦)

f:id:utanutan1096:20170831225631j:plain

さて、昨日のブログで、文句言ってやる!と息巻いてました。。

が!

出勤するの、困ったちゃん上司が休み。
どうやら、お母さんが。。

死にかけてるみたい(汗)

う!コレじゃ彼女には、余計な事を言えないな。。と思いながら、配られた成績表を見た。

。。
。。。

ギョギョ?!

こ、困ったちゃん上司のペナルティ数が、有り得ない事に。



どれぐらいか?って??
軽く私の10倍ですわ(゚∀゚)
どどどどどうすれば、この数字に?!
これ、給料から引かれても残らない。。イヤ、マイナスなんじゃ(汗)


因みにペナルティくると、本人だけじゃなく営業所もペナルティ受けるらしい。。


ヤバいじゃん(*_*)

てか、この数字見て会社これるかな?
私なら、無理。

とりあえず私の怒りの一件の一部始終を所長に話したけど、困ったちゃん上司が凄すぎて、全然ダメ。
てか、所長も酷過ぎてどうしていいかわからないらしい(汗)
あまりに酷いから、もしかしたら辞めるかもなあ、コレ。。ってレベル。
辞めたら、私の所属も変わるんでしょうねぇ。。

うーん、って事はいいんだか悪いんだかの状況になってしまいました。
明日、困ったチャン上司が来たら、私からは何も言わずに彼女の動向を見守る事にするわっ。

しかし、2日も休んで悩んだのに。
なんだったんだか。。
世の中、上には上がいるってことね。。。とほほ。




ロッチャン見て癒されるわ~。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。