独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

チャンスを逃した女。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日も涼しくていい感じですね(≧▽≦)

が!

この爽やか気分をぶち壊す事件が!!
オーマイガッ

今日は、折半強要上司が休み。

こ、これは。。

f:id:utanutan1096:20170901201913j:plain

チャーンス!!(・∀・)


さぁ!今日は張り切って行くわよ!
と、昨日までの陰々滅々とはオサラバ、あーばよ!
と職域に出かけるつもり。。

が!


。。

ん?!

なんか、メールがLINEのようにジャンジャン来てますが。
い、いやな予感(´Д`)


相手は、困ったちゃん上司!!

「母、危篤。会社に行けず。私の自宅の最寄りの駅まで、今日締め切りの書類を取りに来て~!」

だと。

もっと、はよ言わんかいっ(▼皿▼メ)

因みに困ったちゃん上司の家は遠く。。
あぁ、せっかくのチャンスがパァ~。

お世話になってるんで、取りに行きましたが、ペナルティも来るんで、最近はお世話になってないよおな(汗)

ホントに、いい事ないわ~。

ちなみに本日の夢に両親が出て来て、「なまけるな!」と怒られました。

。。

お祓い行こうかな(´Д`)
トホホ。



ロッチャンも、映画のボブネコみたいになって欲しいわ。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。