独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

結婚ラッシュで、肩身が狭いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

台風台風と言いつつ、今日は午後からフツーにお天気が良かったよおな。

f:id:utanutan1096:20170902193331j:plain


さて、昨日TAKAHIROと、武井咲が結婚と聞いて、ひっくり返ったわよ。
しかも、妊娠?!
ホントに、もう~。。

うらやましい~(´Д`)

まぁ、美男美女だし、特にファンでもないので、うらやましい!と思う以外は外に感想はないかな~。


あ!でも、勿体ないかな?
TAKAHIROは、そろそろオッチャンの域なんでヨシとして、武井咲の方はコレからなんじゃない?
もうちょっと、結婚は後でも。。

って、まぁ、出来たからしょうがないのか(・∀・)
私も若い時に既成事実を作れば良かったのか?!

で、私が所属してる営業所でもね、今年に入ってから3人結婚したんですよ。
ほぼ既婚者まみれの営業所なんですよ。

しかーも!昨日入籍した女性は、私と同世代。

BBAの勝ち組BBAの星じゃないか!!

どうやって、プロポーズされたんじゃー!っと、マナジリ吊り上げて聞いたところ。。

自分で、持ちかけたとか(゚∀゚)

このまま、ずるずるなのか?
もうすぐ誕生日、コレ以上年取る前に決めてほしいと。

うぉー!
スゴーイ(≧▽≦)

ホント、うらやましい!
あやかりたいわ~。


私も頑張らないとな~。


だって、今日も夢で亡くなった母に、なまけるな!と、怒られたのよ~(´Д`)

がんばるわ~。



でも最悪、ロッチャンがいればいいの。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。