独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

おばちゃんは眞子様の結婚を許しませんっ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

昨日も書いたけど、ここ最近、芸能界でも結婚やらベビーブームですね。

f:id:utanutan1096:20170903195958j:plain


で、眞子様結婚。

おばちゃんは、反対よ!

って、ネットを見たところ、みんな反対してますね~。
え?
何故、反対か?!って?!

だって、彼はフリーターなんでしょ?
そりゃ、フツーのご家庭でも反対でしょう。
それなのに、お姫様狙いなのよ~。
フツーだと恐れ多くて、プロポーズなんてできないよおな。。

まぁ、彼はともかく、眞子様はお姫様ですからねぇ。
きっと世間知らずで、たまたま声かけてくれた彼に恋に恋して、反対なんてイヤイヤ~!!
なんでしょうかね?!
恋は盲目?若気の至り?

私達の血税で、生活&結婚されるんですから、国民の意見も聴いて欲しいもんですわ~(´Д`)

でも、一度結婚してみるのもいいかもね。
一般社会がわかって。
あ、でも、離婚したら皇室に戻れないんだっけ?

。。やっぱり、眞子様、キチンと考え直したほうが(汗)

え?お前、ホントはうらやましいんだろう?って?

そうよ!当たり前じゃない!!

まぁ、文句は言いましたが、まだ内定だけど決まったものは仕方ない。
とりあえず。。

眞子様、おめでとう。
お幸せに。


関係ないけど、彼。
いっこく堂に似てる!と思ったのは私だけ?


次は私の番!。。と言いたいところ。でもロッチャンがいればいいのよ。。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。