独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

なんでも願いが叶う?そんなブレスが欲しい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

私がストーカーのようにチェックしてる、とあるブログがあるのですが。

まぁ、スピ系ですね(・∀・)

で、その方、月に4人だけかな~?ブレス組んでくれるんですよ。
その組んで貰った人の効果をよくアップしてくれるんですが。。


結婚できました!

とか

売上あがりました!

とか

病気が良くなりました!

とか、まー!いい事ばかり!
商売で売ってるなら、嘘だろ~と思うのですが、そうではない模様。

ほ、欲しい(・∀・)


でも、抽選かな~?
それとも選んでるのかな~?

で、その方、おうちに仏像をお祀りされてまして。
その仏像が、如意輪観音様

知ってる?
私は、知らなかったわ~。

で、一度だけその如意輪観音様の画像をアップしてて。。

見て、びっくり!

母の姉にソックリ!!
ひっくり返ったわ~。

なんとなく親近感も感じ、その仏像を生でみてみたい。
が、その方のは無理なんで、都内の如意輪観音様を見に行く事に。

そこは。。


f:id:utanutan1096:20170903192711j:plain

護国寺!
有名よね~。


f:id:utanutan1096:20170903192752j:plain

f:id:utanutan1096:20170903192817j:plain

f:id:utanutan1096:20170903192842j:plain

f:id:utanutan1096:20170903192900j:plain


本堂の中に入れるんですよ。


さあ!如意輪観音様~(≧▽≦)

。。と、中に入ったんですが、なんと!!

如意輪観音様は。。

決まった日じゃないと、御開帳してないそうな。
オーマイガッ

でも、中は素晴らしいですよ。
彫刻やら絵やら仏像もいっぱい!
ここで、書いても誰も興味ないだろうから、スルーですけど。

如意輪観音様。
毎月18日に御開帳されるようです。

伯母に似てる~!なんて、失恋な事を言いましたが、如意輪観音様は、とってもゴージャス!

見る価値あるわよ!

って、事で絶対見に行くわ~(≧▽≦)

あ、如意輪観音様は、色んな願いを叶えて下さるそうよ~。

さぁ、気になる方はレッツ・ゴー!



我が家の猫もゴージャスです。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。