独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

またまた余計な仕事が増えました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

ラララ~♪
一人っていいね(≧▽≦)
お連れさんは夏休み中で家へ帰りました。

f:id:utanutan1096:20170905193638j:plain


自由時間が多いのよ~♪
ご飯も私だけなら、ネット見ながら適当にお菓子とか食べるから、ラークチン!
まぁ。。人間として終わってますがね(´Д`)

さて、ウチの会社。
営業だけをさせてくれればいいのに、それ以外にする事が多い(`ε´)

まぁ、固定給に含まれてるんでしょうが。

で、また新たなものが。。

9月は健康月間なので、万歩計をつけよう!

でした!


だったら、万歩計くれてもいいのに、スマホのアプリ使用(-_- )
そんなずっと持ち歩かないわよね~。

まぁ、みんながしてるので、渋々アプリをダウンロード。

さあ!やってみよう!

。。

が、なかなか歩数が増えないね。
一万歩って、思ったより難しい事が判明。

し、仕方ない。。

いつも行く地域のお客様のところ。
行きは歩くけど、トシなのか疲れるので帰りはバスで帰ってたのよね。

だって片道30分はかかるのよ~。

それを、往復1時間歩き。。

結果!!

f:id:utanutan1096:20170904223603j:plain

12000歩越え!!
ヤッタね!うーたん一等賞!←古いよ!

でも、疲れるわ~(´Д`)


。。コレ、いつまでやるのかな~。
始まったばかりなのに、もう既にヘロヘロよ~。



ロッチャンは寝てばかりだからね~。どんなもんか万歩計をつけてみたいわ~。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。