独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

毎日ぶどう責め。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

天高く、うーたん肥ゆる秋。

f:id:utanutan1096:20170904194435j:plain



えー、以前にお話しましたキョーレツ叔父さんが、叔父さん作のぶどうを送ってくれました。

f:id:utanutan1096:20170904192241j:plain

ジャーン!


えー、ちなみに先週もぶどうが届き。。
あ、先週のは頂いたぶどうを私に転送したそうです。
コレも、お連れさんがいたから、まだ美味しく頂く事ができました。

が!


お連れさん、遅めの夏休みに入り、現在はロッチャン(猫ね)とウキウキ仲良く生活中。

そこで、このぶどう。


叔父さんよ。

(表向きは)一人暮らしの人間がそんなにぶどう食べれなくってよ~(´Д`)


ちなみに父も叔父さんもフルーツ大好きで、しょっちゅう食べてるんで、自分基準で送ってくれたんだろうけど。

有り難いけど、そんなぶどうばっかり食べれないよ~(>_< )

会社に持って行くには中途半端な量。
友達家も遠く。。


うぅ。。頑張って食べるかなぁ?
え?冷凍?
それもあるけど、さすがに涼しくなってきたので、カチンコチンのぶどうを食べるのは、辛いわ~。

あ、今回は画像の量でまだ良かったけど、去年かな?この倍来てね~。
ひっくり返ったわよ~。


あぁ、せっせと食べてせっせと脂肪が蓄積されるんだなぁ。
トホホ。

叔父さんよ、いつもありがとう。
だけど、フツー量でお願いね。
一般的な量よ!


だって、デブまっしぐらよ!






デブ仲間です。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。