独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

いくらなんでも、シュール過ぎるんじゃ・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は雨だったんですね~。

f:id:utanutan1096:20170907192215j:plain

こんな日の営業はイヤですよ~。
全身しっとりと、なりますからね。
水も滴るいい女ならいいですが、ただのずぶ濡れBBAですからね、おほほ。

えー、ウチの上司のお母様の不幸の為、会社に来てません。
先週も殆ど来なかったからねぇ。
かれこれ2週間休む事になるかもね~。
ウチのチームボロボロよ!

上司がいないので、さっさと逃げて、
しかーもお連れさんもいないのでネット三昧よ。←コラッ!


さてさて、オバチャンには、子供がいません。
毛むくじゃらの子供はいますがねぇ。

f:id:utanutan1096:20170827150359j:plain

↑コイツね。

でも、ちびっ子の物販サイトとか見るのは好きでねぇ。
特に海外製のとか、日本にない配色なんかが素敵だったりします。

が!

最近見つけた、とあるサイト。
ここは子供も大人用もあり。

クッション欲しいな~!なんて見てたら・・
コレ・・


f:id:utanutan1096:20170904200552j:plain

欲しい?!

いかみたいなんですけど(汗)


後は


f:id:utanutan1096:20170904200736j:plain


目玉焼き


一番人気らしいんですけど(汗)

寝ぼけて

わーい!朝食だい!パクッ☆

・・は、ないなぁ。


ほんとにコレ、売れてるのか?!
こんな生生しいのより、可愛いイラストの目玉焼きの方が可愛いとオバチャンは思いまーす。



ロッチャンもこのクッションはいらないよね・・
被災地猫ローガンの幸せになるまで。