独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

テンション上がる街。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は、お仕事で丸の内へ。

f:id:utanutan1096:20170909171622j:plain

f:id:utanutan1096:20170909171637j:plain

私、丸の内とか銀座とか大好きなんですよ~(≧▽≦)
田舎者だから?!
ここが、職場だとホント頑張れるかもー!


が!

渋谷とか、新宿池袋は苦手。
おばちゃんなんで、若者の街は苦手。

で、一番好きなのは、横浜!
ハマッコにあこがれるのよ~(≧▽≦)
まぁ、住んでる人いわく、坂が多いんでよくないとか聞きますが。
横浜が好き!っていうか、もしかしたら海があるから好きなのかもね~。

でも、最近思ったのは、お金持ちが多いエリアが大好きかも(≧▽≦)

下手なパワースポットなんかより、全然パワーあります(^^)
冷静に考えたら、昔からのお金持ちが住んでるって事はそれだけ土地もいいって事よね!

ちなみに、私のパワースポット&金持ち探知機は、なかなか優秀です。
特にお金持ちエリアに敏感に反応するわよっ!うふふ。

。。
でも、今住んでるところは全くダメですけどね。とほほ。



猫もびっくりの臭覚です!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。