独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

夕食断食結果!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日はいいお天気でしたね~♪

f:id:utanutan1096:20170910200935j:plain

こんな日はどっかへ行きたいわ~!

・・ですが、BBAは家で大人しく。。

酒飲んで寝てましたよ!←コラッ。


人それぞれですが、コレが一番幸せなんですよ。
でも、夜になると後悔するんですがねぇ。AHAHA.


さて。

前回、血流をよくする為に夜だけ断食するよっ!とお伝えしました。

www.utanutan.com



まぁ、完全断食ではなく、夜にりんごかじったりしてましたが、なんと!

一週間続いたんですよっ!!

すごくないですか?!
この酒飲み大飯喰らいの私が!

だけど。。


まぁ、四か月かかるんで、なんとも言えませんが。。
特に体重も変わらず。
朝もお腹空いてペコペコ!
って、ワケでもなく。

うーん。

コレは失敗なのか?!

完全に断食するとまた違うのかな?


しかし、体重が全く変わらないのは。。

ショックよー!!
どんだけ代謝が悪いねんっ。


え?休日の酒が原因じゃ?!って?!

。。

私の楽しみを盗らないでー!
土日だけよ~。飲んだのは!!


まぁ、今回は胃腸をよくしよう!ってのが趣旨なんで体重は二の次ですっ。

さて、明日からは晩御飯食べようかしらねぇ。。



ウチのデブも宜しく。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。