独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

お願いだからやーめーてー!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

ねーさん!事件ですっ!!


f:id:utanutan1096:20170911200349j:plain
TBSテレビより。


って、とっても古い出だしですが(汗)
わかるか?!若者よ!!


えー、またあの折半強要する上司が暴挙に出ました(汗)


他社のお姉ちゃん。
新人さんでね、いっつも育成担当がついて来てるんですよね。
で、この育成担当がこの新人お姉ちゃんの前に、私達がいる職域に営業に来てたんですよ。
育成しつつ、自分でもまだ営業をしてるようで、自分が担当だった時に声をかけたお客さんに電話したりして、アポとっていまだに会ってるみたいで。

本当はルール違反なんですよね。
一応、営業許可がある人間だけ、ここの職域で営業をしていいんですから。

でも、私はいいと思うんですよ。
お話が途中だったお客さんだっているでしょうし、私だってそうしますから。


が!

折半強要上司は黙っちゃいない!

早速、今日その育成姉ちゃんにクレームを言ってるのよね~(゚∀゚)


やーめーてー!(>_< )

f:id:utanutan1096:20170911201215j:plain



いちいちそんなの注意するって、どうなんですかねぇ?!
その分、負けないように頑張ればいいだけで。
そもそも、お客さんもお姉ちゃんを気に入ってるんだろうから、今更。。

BBAが出て来てもダメじゃない?!(・∀・)


もうね、みんなの行動を一挙手一投足、チェックしてるんですよ(´Д`)



f:id:utanutan1096:20170911203402j:plain
wikipediaより

仁王立ちで!(▼皿▼メ)


しかも、私にも「営業するな!」って言ってやって!
だと(゚∀゚)
言いませんけど。


ほんと。。

どーにかして~!!





困った人だね、全く。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。