独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

天国の日々が終わりました。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日から、お連れさんが帰って来ます(´Д`)
あぁ、好き放題できた幸せな日々も終了。

え?お前、好きで一緒にいるんじゃないの?!

と、

お思いのユー!

まぁ、好きなんでしょうが、ソレコレとは別になのです。

よく、亭主元気で留守がいいって言うじゃありませんか。

f:id:utanutan1096:20170912204134j:plain

アレと一緒ですよ!!


因みに半同棲なんですが、私の持ち家です。
よって、住宅ローンやら管理費、光熱費は全て私が全額支払い。
お連れさんが支払うのって、デート代とたまに食材買ってくるぐらい?
私も食材買ってますし。

だからって、掃除するワケでもなく、洗濯物やらアイロンはほば私。

たまにご飯作って洗い物するぐらい?

。。居候が正解?!
居候でも働くか?

なんでいるか?って、お連れさんにお金を借りてまして(汗)
利息代わりにタダで住んでるけど、冷静に考えたら
利息の方がめっちゃ安いような。。
てか、住んでるんだからチャラにしてもいいぐらいの額だったり。
実際、周りからも言われてるわよ~。

しかーも!ブログにも書いてますが、トラブル続きで本業の成績がた落ち。
副業を始めないとかなりマズい。
探してるけど、働くなら近所がいいからね!
なもんで、なかなかない。

まだ見つからない旨をお連れさんに言うと、

えー、まだなの?(-_- )

。。三年一緒にいてコレですよ(涙)


まぁ、選んだのが私ですからね。
が、実際、周りからもオカシイだのなんだの言われてるしー。
いいところも沢山あるんだけど。
私もホントいいトシなんで、どうにかしないといけないわよね。。とほほ。



陰々滅滅としても仕方ないので、楽しい事でも考えるわ~。



最近じゃ、ロッチャンがいればいいの。。状態だったりする(汗)
被災地猫ローガンの幸せになるまで。