独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

全くついてないんで困ってるんですが。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

ウチの困ったちゃん上司に殆ど会ってません(・∀・)

f:id:utanutan1096:20170913223903j:plain


どんなもんか?!っていうと。
8月。

夏休み後→1日出勤→振休→体調不良で休み→4日間出勤→早退→母危篤で休み。

9月。

母死亡で休み。→出勤するも早退→同じく早退→遅刻したのに早退→振休→体調不良で休み。

・・ざっとこんな感じ?



夏休み後、まともに一日中いたのって・・

4日間?!(゚∀゚)
どんだけ~?!

ただでさえ、ペナルティがスゴイのに。
まぁ、お母様の危篤も絡んでるんでるんでね、仕方ないといえば仕方ないけども。

いつもチームで1人な私。
私が困ったちゃん上司と全く会ってない中、あの○○ちゃん(私にペナルティにくらわせた人ね!)とは頻繁に会ってランチとか行ってる模様。

。。
。。。

なんだかなぁ(´Д`)

折半上司も相変わらずだし、なんだか私に負のパワーがフツフツと。

だって、お客さんにも度々逃げられるし~。
うわーん!困ったようl!!(>_< )

他にも色々色々色々色々色々色々あるけども。

はぁ。


そんな中で、重鎮上司が何かと相談にのってくれるのは有り難いかなぁ。


しかし、ほんと今年はいい事ないわ~。
もがき苦しみ、八方塞がりってこの事ね。
実際、占いで八方塞がりなんですが。


明日のアポも一緒に行く予定が、体調不良で休むと連絡あり。

はぁ。

ホント、涙が出ちゃう。

f:id:utanutan1096:20170913230621j:plain


おばちゃんだもん(↑△↑)

ちなみに同じチームだった女性も、困ったちゃん上司と色々あり、病んで辞めていきました・・
いまだに、働けてないとか?!


とりあえず、コレ以上下がらないと信じて頑張るわ~(´Д`)


ロッチャンのためにも!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。