独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

やっぱりアカーン!どうした私?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は暑かったですね!!

さて、最近全くついてないとお伝えしました。

f:id:utanutan1096:20170914204315j:plain



そんな本日。

本当ならば、今日のアポは、困ったちゃん上司と同行だったのに。
休みだったもんで、一人渋々行く事に。

今日のお客様。
。。私、苦手なんだよね。。
なんだか、アンニュイ?な感じの奥様。
愛想が悪い?

苦手なタイプなのよ~(´Д`)

そんな苦手意識が先行し、契約内容を上手く説明出来ず。
ぬけまくりよー!!

しかーも!

転換の提案書。

なんか、ヤッスイなあ、オカシイなあ?
と、思ってたけどその場ではワカラズ。
てか、焦って確認出来なかったのが、正解か?!


帰って確認すると。。

キャー!


い、一行ずれて入力してるー(゚∀゚)



f:id:utanutan1096:20170914203738j:plain


アカーン!



大失態(>_< )


その後、スグサマ連絡して平謝りよ!

うおーん!ショックショック~。

f:id:utanutan1096:20170914204057j:plain



あぁ、ほんま最近どうしたのかしら?

でも、不思議なもんで、失敗する人には何度も失敗するのよね~(´Д`) 
でも、そうする人は大抵いい人ばかりなんで。。

この奥様方は、大丈夫かな(・∀・)

あ、いい人なんでなんでしょうが、私と合わないだけと思われ(汗)


はぁ、どうやったらいい方向へ?!

。。
。。。

やっぱり、パワースポットへ行こ(・∀・)



被災地猫ローガンの幸せになるまで。