独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

ウオッシュレットで争い勃発?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

えー、お食事中もしくは前後の方は、あとで見てね☆

f:id:utanutan1096:20170915204549j:plain


女性なら、多いハズ。
イヤ、病院の先生がそう言った!!

ご多分に漏れず私もそうなんですが。


便秘→ゲリピーをくり返す私とは、若干。。


切れ痔気味(・∀・)
言っちゃった!

いもとあやこの

f:id:utanutan1096:20170915204042j:plain

オリーブでは、ないハズなんですが(汗)←わかる?

まぁ、こんな痔の場合、トイレのウオッシュレットは有り難いよね~。

が!

我が家のウオッシュレット。

f:id:utanutan1096:20170915201441j:plain


私は、なんですよ。
一番左ね
それ以上は無理。

だけど、お連れさんは
一番右なのよっ!!
どんなお尻してんねん

口を酸っぱくして、にしたらに戻しなさいよ!
と、言ってるけど忘れてる。

私も気をつけてるんだけど、たまーに忘れて、ウオッシュレット、オン♪

3秒後


。。

ウワァオッ!←おかだ?


あ、あいつ。。

死ぬやろっ(▼皿▼メ)


いまだに謎なんですが、にする人なんて、そうそういないと思うんだけど(゚∀゚)

因みに、だいぶ前に血便が出て、急いで病院へ行ったら先生にカメラを入れます!と、言われびびった私。
だけど、検査後に先生が一言。


「あー、やわ~。」


。。

先生のバカッ(`Д´)

花の独身になんて事をっ!
お尻は秘密の花園にしたかったのに!←?

この時、怖くて聴けなかったけど、自分が・・


切れなのか、いぼなのかを。←コラッ

さんざん、己の恥を書き連ねたけど。。

痔の人、多いよね?!(・∀・)
え?いないの?!


猫もあるのかな?
被災地猫ローガンの幸せになるまで。