独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

雨の中、サッカー観戦です。風邪ひく~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

昨日、痔の話ばっかり書いてたもんだから、ブログ内の広告が・・

f:id:utanutan1096:20170916230442p:plain

ヒサヤ大黒堂で困ってます(汗)


さて、台風が来てますね(´Д`)

f:id:utanutan1096:20170916224938j:plain

せっかくの三連休がパ~・・です。。

が!

本日、サッカーのチケットを貰ったので、味の素スタジアムにてサッカー観戦してきました。
まだ嵐前だし。

しかし、調布って。。


遠いね~。


新宿から京王線に乗ったのですが、サッカーがあるからなのか激込み。
。。普段はこんなに混んでないよね?!

最寄り駅は飛田給なんてすが、サッカーの試合があるときは特急なんかが、臨時で止まってくれるのが有り難いわ。

で、肝心のサッカーは。。


f:id:utanutan1096:20170916211955j:plain


f:id:utanutan1096:20170916212013j:plain


f:id:utanutan1096:20170916212036j:plain


やっぱり雨ですよ!


ビール飲むとますます寒いのよ~。
うどん食べたいっ!!

だけど、球場とかサッカー場の生ビールって高いよねっ。
買わなきゃいいのに、つい買っちゃうんだけど。
ペラッペラップラスチックのカップに入って750円。
・・東京ドームより安いのかな(汗)

しかーしこの季節、防寒着が必要よ!

まぁ。。雨ながらも上の席だったんで雨に濡れずにすみました。
下の席だとびしょ濡れだとおもわれ。

で、サッカーですが。。

FC東京と仙台だけど、どっちが勝ったかな?

だって。。

終了10分前に出てきたの。←コラッ
だって混むのよ~。

お陰様で、座って帰ってこれたわ~。
終わってから席立つと、電車は激混みね!

まぁ、駅周辺に、居酒屋やらファミレスがあるんで、時間を潰して帰るのもアリだけど。

なんせ、遠いんで、とっとと帰りたいわ~(´Д`)

しかし、サッカー。
イマイチルールがわからないので、昭和生まれのおばちゃんとしては、野球がわかりやすいと思いまあす。

しかし、寒かったわ~。
風邪引かないようにしなきゃっ。





ロッチャンも行きたかった?
被災地猫ローガンの幸せになるまで。