独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

パン好きにはたまらない?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

台風!台風!とさわいでますが、コチラ関東はまだまだ大人しい感じです。

f:id:utanutan1096:20170917195556j:plain


前回紹介した、コレ。

www.utanutan.com


目玉焼きの方ですが、SALEになってました。
やっぱり売れないんじゃんっ。


さて、私ですがパンが好きです。
だからデブるとか?

朝はいつもパン。
昼もパン。夜もパン!!パン大好き!!

。。
。。。

ウソです。ごめんなさい。

3食パン!言いたいところですが、朝とたまにお昼かな。
パンって美味しいんですけど、腹もちが悪いんですよね。
年に一回か二回ぐらいなんですが、朝にお米を食べるとすっごい腹もち良くてびっくり!!


パンはバターたっぷりのデブまっしぐらなパンが大好きなんです。
そこで。。

パン好きにはたまらん、目玉焼きより全然いい!!

このクッション!!


f:id:utanutan1096:20170910202932j:plain


美味しそうよね~。


一時、ニトリのパンクッションが流行ってましたが、こっちの方が美味しそう!!
お値段は2200円。(税別)

が、コレ・・

ダイエット中に見ると辛いな~。


星乃珈琲の

f:id:utanutan1096:20170910203718p:plain
星乃珈琲HPより。


スフレパンケーキが食べたくなるじゃないかっ!!!


あ、ちなみに食べた事ないんだけどね~。
AHAHA

最近、涼しくなってきたんで、ムショウにこういったコテコテバターが効いたヤツが食べたいんですよ。

ほんと、またまたですが。。

天高くうーたん肥ゆる秋ですな~。



f:id:utanutan1096:20170917200905j:plain


ペットも肥えてます。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。