独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

ミニマリストと節約家の違いがワカラン。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日も暑いですね~(´Д`)

f:id:utanutan1096:20170919220347j:plain

さて、こちらのブログは、ブログ村と、人気ブログランキングに登録してますが、そろそろ私もカテゴリー変えなきゃな~なんて思ってます。

一応、おひとり様ですが、このカテゴリーにいる方々のおひとり様とは、ビミョーに違うよおな気がするのよね(汗)

で、昨日、色々見てたのですが、なかなかこれだっ!っていうのが、ないのよ~。

たまたま、見たミニマリストのブログ。
私の中で、ミニマリストって物をもたない主義だと思ってたんだけど。。


食べ物も減らさなきゃダメなの?(・∀・)

そのブログ主がね、

飲み水は、水道水。
公園でも、水道水!


f:id:utanutan1096:20170919220811j:plain

。。ミニマリストというか。。

ケチ・・節約家の方が正しいのでは(゚∀゚)?


ミニマリスト。。
厳選したオシャレな物を持ってるもんだと。
お水も、オシャレなミネラルウオーターよ!って思ってたけど、違うのね~。

他にも、湯シャン(お湯だけで髪を洗う)ってのもあったけど。

私の中では、アカーン(´Д`)かな。
結構、アブラーなんで(^^;)

因みに水道水であれば、ウチのお連れさんも会社では、水道水。
使用後のペットボトルに、水道水を入れて飲むらしい(゚∀゚)

田舎の水ならまだしも、大都会の水道水

。。美味しいのか?

だから、彼はお金が貯まるんでしょうが。

人それぞれなんで、なんとも言えないけどね~。


まっ、私はミニマリストよりシンプリスト(←合ってる?!)がいいかもー!!


被災地猫ローガンの幸せになるまで。