独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

私はやっぱり嫌われてるのか?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

なんだかすっかり秋ですね~。

f:id:utanutan1096:20170920230241j:plain

さて、困ったちゃん上司がようやくちゃんと出勤。
本人体調不良と母危篤→ご臨終が重なり。。

3週間ぐらいマトモに会ってない?(゚∀゚)
イヤ、もっと?4週間かな?


カバンの中にずっと、御香典が入ってる始末。

まぁ。。この4週間?の間にチョイチョイ来てたみたいですが、私とはすれ違い。
なんだかんだで、遅刻か早退。

それはいいけど、○○ちゃんとはチャッカリ会ってたようで(汗)

うーん、コレはやっぱり。。

嫌われてる?!(・∀・)

それは、いいけど2人で会って、またなんかコソコソ企んでたら、コワイ!

また

私に

ペナルティーこないよね?!(`Д´)


コレ以上、ペナルティこられても困るんです。
最近、ペナルティもあるし、折半強要上司の件やらで、スッカリやる気がない今日この頃。

色々、やる気が出るように、体調やら整えてるけど。。

まだまだ、負のオーラやらに勝てないわ~(´Д`)
トホホ。

今日の提案も惨敗続き。

えぇい!

f:id:utanutan1096:20170920230519j:plain

やけ酒だいっ!!(・∀・)
どんだけ~?!




最後はまたロッチャンに慰めてもらうのです。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。